kamas's CARLIFE

カーライフを中心に お役立ち情報を発信

自己紹介と当ブログについて

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

はじめまして、kamasです。

当ブログを始めるにあたり、まずは自己紹介をしたいと思います。

 

kamasの自己紹介

20代のクルマ好き、年収500万のサラリーマンです。妻子持ちの3人家族。働いているのは私だけで妻は専業主婦。つまり世帯年収が500万です。

 

そんな我が家はメルセデスベンツを2台持ちしています!!

2018年に私が購入したのがW205 Cクラス

f:id:kamas:20211022084659j:plain

 

そして2021年夏に購入したのが妻用のW177 Aクラス

f:id:kamas:20211022231212j:plain

 

2台も購入することになった経緯はまた別途ご紹介したいと思います。

f:id:kamas:20211022084947j:plain



当ブログでは、世帯年収500万がベンツ2台を同時所有するとどうなるのか?を身を持って検証している結果を随時ご報告したいと思います。

f:id:kamas:20211022230414j:plain

 

また、

庶民のクルマ好きから見てベンツはどう映るのか?

賢いベンツの買い方はどんな方法?

やっぱり外車って壊れるの?などなど

気になることを赤裸々に綴っていきたいと思います。

 

また、気になることや記事にしてほしい事があれば、

ぜひコメント欄からご連絡ください。

できる限り対応したいと思います。

 

 

ではお楽しみに!