kamas's CARLIFE

カーライフを中心に お役立ち情報を発信

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ベンツ地獄?!一度乗ったらやめられない理由とは…

こんにちは、kamasです。 今回はベンツから乗り換える時の悩みについて綴ってみました。ベンツから乗り換えたくない理由を考えてみた皆さんはクルマを選ぶ時、どんなことを重視しますか?価格はもちろん、燃費、デザイン、走行性能など…人によって様々だと思…

「外車は壊れやすい」はホント?外車オーナーが忖度無しで解説!

こんにちは、kamasです。 今回は「外車は壊れやすい」はホントかどうか?真相を解説していきます。外車は壊れやすい?オーナーが忖度なしで解説皆さんはクルマを選ぶとき「外車」を選択肢に入れますか?どうやら私の周りの人は、そもそも“外車を買う”と言う…

シュアラスターのレザーケアローションは本当に効果がある?ベンツのレザーシートで検証!

こんにちは、kamasです。 今回はシュアラスターのレザーケアローションを使ってベンツのレザーシートの手入れをしてみました。シュアラスター「レザーケアローション」のレビューレザーシートのクルマにお乗りの方、掃除や手入れはどんなクリーナーを使って…

最強の油膜取りはどれだ?!撥水コートの下地処理について徹底解説

こんにちは、kamasです。 今回は窓ガラスの撥水コーティングの下地処理について徹底解説していきます。撥水コーティングの下地処理について徹底解説皆さんはクルマの窓ガラス、コーティングしていますか? 窓ガラスに撥水コーティングすると、雨の日も視界良…